【開催報告】2022年4月みんなの朝活「じぶん会議室」

2022年4月30日(土) 朝5時半~6時半
みんなの朝活「じぶん会議室」開催しました!

 

今日のアイスブレイクの質問は
「自分を動物にたとえると?その理由も教えてください。」

 

今日は初参加の方や
お久しぶりにご参加される方もいらっしゃったので
自己紹介要素を含めてこの質問にしてみました。

 

なかなかの難問だったと思いますが
聴いているとその人らしさが見え隠れして
ほっこりしました。

 

・自分が本当に大切にしたいことが出てきた
・他の方の話から私も取り入れよう!と思うことがあった

などのご感想がありました。

 

現状に変化を起こしたい時のポイントに

 

いつもと違うことをする

 

ということがありますが

 

みんなの朝活じぶん会議室に参加することで
何かひとつでも
いつもとは違う選択が出来たらいいなと感じました。

 

ご参加くださった皆様
ありがとうございました!

 

来月は2022年5月28日(土)朝5時半~開催します。

 

皆様のご参加をお待ちしています。

 

みんなの朝活
詳細はコチラ【参加者募集】オンライン朝活 5月の振り返り&未来から今の自分を見てみよう〜

続きを見る

 

みんなの朝活じぶん会議室に参加してみる

公式LINEに登録して申し込む

\このページをSNSで紹介する/

  • この記事を書いた人

しょうのじあさみ

パティシエ、貿易事務職を経て、ライフコーチングに出会い、できることではなく、本当にやりたいことをやりたいと、9年勤めた会社を退職し、対人支援職へ転身。 現在は、個人での活動に加え、女性の為のクリエイティブスクール『Shelikes』ライフコーチ、女性の為のキャリアカレッジ『ワタシル大学』メンター、在宅ワーク希望者向け研修にて、職務経歴書や面接の指導、大学での学修支援、など、人が自分と向き合い、自分らしく生きていくことを、サポートしている。 毎日の楽しみは、コーヒーでほっと一息つくこと。 趣味は、美味しいものを食べること。貧乏旅行。バックパッカーとして36か国訪問。在仏経験5年。横浜在住、2児の母。