オンライン朝活

【開催報告】2022年1月みんなの朝活「じぶん会議室」

2022年1月29日(土) 朝5時半~6時半
みんなの朝活「じぶん会議室」も今年で3年目。

 

2022年がスタートし
気持ちも新たに
今回は初参加のメンバーがたくさんいらっしゃいました。

 

早速ご感想をいただいたので
ご紹介します♪

 

朝活に参加しようと思った理由:
いつも孤独な朝活で人と話せる機会が欲しかったから参加しました。

朝活に参加してどんな気づき:
人の話を聞いてFBをするので目の前の人に向き合う姿勢や気持ちを鍛えてもらっていると感じました。今後お客様と打ち合わせするときも活かせると思います。

朝活に参加してのご感想:
朝に家族以外の人と話すのはとても新鮮です。皆さん、何かしらの目標を持っている方なので力をいただいてます!

朝活に参加しようか迷っている方にメッセージ:
早起きは辛いし大変だけど『早起きは三文の徳』とあるように、早朝に自分の時間を持てることはマインド面にも大きな変化を与えてくれます!今の自分にモヤモヤしている人こそ騙されたと思って1度朝活してみることをおススメします!

 

朝活に参加しようと思った理由:
早起きを習慣にしたいから。自分の目標や考えていることを整理してみたかったから。ただ「じぶん会議室」ってどんなところだろうと興味をもったから。

朝活に参加してどんな気づき:
目の前にいる人を大切にしたいという気持ちが強いんだなって気づいた。1年後の自分を想像すると何でもできちゃうんじゃないかと気持ちが高まった

朝活に参加してのご感想:
有意義な時間を過ごさせてもらいました。人に聞いてもらえるって、こんなにも有難いんだなと感じるとともに、参加者みなさんが仲間のような存在で安心できる場でした。

朝活に参加しようか迷っている方にメッセージ:
悩みから解き放たれたい方、今後何かに挑戦したいと思っている方など、前進したいと思う全ての方に、参加してみてほしいです。

 

朝活に参加しようと思った理由:
自分のことを客観的に見てなりたい自分に近づきたい、朝から人と話すことで頭の活性化をしたい、新しいアイディアがほしい、ポジティブな環境に身を置きたい。

朝活に参加してどんな気づき:
環境に感謝、より良くするためのアイディア、楽しい未来を想像してそれになれるイメージができた

朝活に参加しようか迷っている方にメッセージ:
ひとりでワークシートを書くだけでは見えてこない未来があります。ワクワクドキドキを共有できる素敵な仲間になりましょう!

 

年末と年始にも朝活を開催しましたが
感想を読んで改めて
伝えたいことが伝わっていることが
とても嬉しくなりました。

 

私が言葉で伝えるのではなく
体感することで
本当に心の中にすっと入ってくると思っています。

 

みなさんが感じたことを
日々の生活の中に取り入れていただきたいなと感じました。

 

来月は2022年2月26日(土)朝5時半~開催します。

 

皆様のご参加をお待ちしています。

 

みんなの朝活
詳細はコチラ【参加者募集】オンライン朝活 5月の振り返り&未来から今の自分を見てみよう〜

続きを見る

 

みんなの朝活じぶん会議室に参加してみる

公式LINEに登録して申し込む

\このページをSNSで紹介する/

  • この記事を書いた人

しょうのじあさみ

パティシエ、貿易事務職を経て、ライフコーチングに出会い、できることではなく、本当にやりたいことをやりたいと、9年勤めた会社を退職し、対人支援職へ転身。 現在は、個人での活動に加え、女性の為のクリエイティブスクール『Shelikes』ライフコーチ、女性の為のキャリアカレッジ『ワタシル大学』メンター、在宅ワーク希望者向け研修にて、職務経歴書や面接の指導、大学での学修支援、など、人が自分と向き合い、自分らしく生きていくことを、サポートしている。 毎日の楽しみは、コーヒーでほっと一息つくこと。 趣味は、美味しいものを食べること。貧乏旅行。バックパッカーとして36か国訪問。在仏経験5年。横浜在住、2児の母。