【開催報告】1年のプランニング朝活 ~2024年をもっと濃密な1年にする~

2024年1月15日(月)~20日(土) 朝5時~6時
1年のプランニング朝活 ~2024年をもっと濃密な1年にする~ を開催しました!!

朝活イベント

【開催終了】1年のプランニング朝活~2024年をもっと濃密な1年にする~

続きを見る

6日間、朝5時~
早起きして自分と向き合ってきたみなさんに
拍手を贈ります👏👏

 

ワークを使って自分と向き合って
シェアタイムで自己開示して
お互いの素敵なところを伝えてあって
応援しあって

 

参加した方がどういう姿勢で参加するかが
充実度を左右する朝活。

 

朝活の満足度が高いのは
参加するみなさんのおかげだなぁと思います。

 

ご参加者のみなさん、仲間の素敵なところを見つける天才👏
その視点を自分にも向けてあげてね、とお伝えしました。

 

ご参加者の方が参加して下さるから
朝活も開催出来ていますし
いっしょにあたたかい場を作ってくださっていること
心より感謝しています。

 

ご参加のみなさま、本当にありがとうございました!

 

 

 

参加者の声

 

一人ではなかなか取り組めないので参加しました。

参加する前はなんとなくの不安が少しありましたが、細かくプランニングすることで実現していくイメージが持てるようになりました!

気付きの多い一週間でした。書き込むうちに自分でも思いもよらない言葉が出てきたり、自分の中のキーワードがわかったり。文字として紙に書くことの大切さをあらためて実感しました。

3回目の参加で挫折ポイントが自分でわかるようになってきたので、それを活かして計画を現実化していきます!

いつも自分ではできないことに取り組める時間を作ってくださりありがとうございます!

 

SNSでの声

 

 

 

 

参加方法

 

あさみ
2024年の開催は終了しました。

2025年の参加者の募集は公式LINEより行います。
ご参加希望の方は
公式LINEに登録しておいてくださいね♪

 

\朝活イベントの最新情報をいち早くGET/

公式LINEに登録する


   

公式LINEご登録でプレゼントキャンペーン中

今すぐ使える!習慣化プランシート

 公式LINEに登録してプレゼントをもらう

 
 

\このページをSNSで紹介する/

  • この記事を書いた人

しょうのじあさみ

パティシエ、貿易事務職を経て、ライフコーチングに出会い、できることではなく、本当にやりたいことをやりたいと、9年勤めた会社を退職し、対人支援職へ転身。 現在は、個人での活動に加え、女性の為のクリエイティブスクール『Shelikes』ライフコーチ、職業訓練校キャリアコンサルタント、IT系フリーランスのキャリアアドバイザーなど、人が自分と向き合い、自分らしく生きていくことを、サポートしている。 毎日の楽しみは、コーヒーでほっと一息つくこと。 趣味は、サッカー観戦。美味しいものを食べること。貧乏旅行。バックパッカーとして36か国訪問。在仏経験5年。横浜在住、2児の母。